ひさびさ過ごした、娘との時間

ひさびさ過ごした、娘との時間

炊飯器

今週は、娘とひさしぶりに、たくさん時間をとり、ゆっくり、まったり、すごしました。

ふだん、わたしは、アルバイトをかけもちしており、夜おそくまで、働いております。また、日中は、正社員としてはたらくために、ハローワークにて、勉強をしております。

パソコンの勉強をしており、ハローワークでの、講習が3ヶ月かんございますが、おわったところで、どんな会社でもいいので、正社員として、事務職をさがそうとおもいます。

ハロワークは、連休で、おやすみになり、娘とすごす時間が、もてたことは、なによりも、すごくうれしいです。娘とふたりで、神戸にでかけました。

もちろん、泊まり掛けでいきました。ビジネスホテルがたまたま、あと数へや、あいており、値段のわりには、すごく綺麗なビジネスホテルでした。

ロビーには、でかいソファーと、また、うさぎのモチーフの置物がおいてました。不思議の国のアリスにでてくる、うさぎみたいでした。

Wベッドで、一泊8000円でした。神戸の動物園にいきました。有名な動物園で、休日は、ひとがたくさんにぎわう場所ではありますが、平日だったんで、ひとがすくなかったです。

パンダがめちゃめちゃかわいくて、熊の仲間だとは、とても、おもえませんでした。

娘は、どうぶつに夢中でしたが、わたしは、動物に夢中になっている、娘を写真をとるのに、一生懸命になってました。

あしたから、また、現実にもどりますが、がんばれそうです。